気ままなゆっこライフ

日々の生活で、作ったもの、気づいたことなどを発信していきます!

春のインテリア2

こんにちは!

見に来て下さりありがとうございます!

 

玄関ドアのリースを作ったのは3月だったので

玄関入ったところにはイースターの飾りをしてました!

 

 

f:id:Yukko_S:20200427175518j:plain

玄関 イースターの飾り

玄関に、生花を飾るのは風水的にも良いらしいです♪

 

が、すべて生花にすると手入れが面倒なので

ドライフラワーも飾ってにぎやかにしました笑

 

Welcomeの文字、Natural Kitchenで300円だったんです!

シンプルでちょうどよい大きさで、

自分好みです^^

 

イースターが終わったので、次は何を飾るか

今考え中です。

 

今の時期って、皆さんは何を飾られてるんですかね?