気ままなゆっこライフ

日々の生活で、作ったもの、気づいたことなどを発信していきます!

転職祝いモンブラン♪

こんにちは!
見に来てくださり、ありがとうございます!!

主人が先日転職しまして、
お家でささやかなお祝いしました(*´ω`*)

f:id:Yukko_S:20200718203215j:plain

モンブランも、チョコ文字も、手作りです♪

モンブランのレシピはこちらに記載しているので
もしよければ参考にしてください♪
https://cookpad.com/recipe/6175414

蒸したサツマイモを、他の調味料と一緒に
フードプロセッサーで混ぜるだけ!
裏ごしいらないので簡単です(≧▽≦)

文字は、本当は「congratulations on your new job」
とかく予定だったんですが"on your"を
手で溶かしてしまうという失態……( ;∀;)

「うん、伝わる!!」

と自己解決して文字の書き直しは止めました(笑)

主人のお義母さんが、パイシチューを作ってくださり
豪華なご飯になりました(人 •͈ᴗ•͈)

前職の会社の方々は、手書きの色紙は難しいからと
メッセージ集めて色紙を作ってくださって、
びっしり書かれたメッセージ色紙が3枚も!!

転職後も、変わらず仲良くしてくださり、
本当に人に恵まれているなと感謝でいっぱいです!!

主人と、そのうちお仕事で恩返しが出来るといいね
と話しています。