気ままなゆっこライフ

日々の生活で、作ったもの、気づいたことなどを発信していきます!

★自己紹介★

こんにちは。

見に来て下さりありがとうございます!

 

ブログを始めるにあたり、少しだけ自己紹介を。

 

現在、関東在住の30歳の主婦です。

結婚5年目、子なしで主人と2人暮らしをしております。

 

去年末まで、銀行系のIT会社でSEとして約7年間勤めてました。

(ですが、PCは苦手です…笑)

 

「このままずっとこの仕事を続けていくのだろうか…」

という思いもあり

30歳を気に思い切ってお仕事を辞めました‼

(機会があれば、また詳しく書こうと思います。)

 

新しいことをたくさん始めようと思い、

今までSNSで自分のことを発信したことがなかったので

チャレンジの1つとしてブログを始めてみました!

 

食べ物でも、小物でも、”作る”という作業が好きなので

 自分の作ったもの、触れたもので共有できるものが

あればよいなと思っています。

 

宜しくお願いします!