気ままなゆっこライフ

日々の生活で、作ったもの、気づいたことなどを発信していきます!

見た目と味で春を♪

こんにちは!

見に来て下さり、ありがとうございます!

 

YouTubeを見ていてどうしても作りたくなったので

材料買って作ってみました☆

f:id:Yukko_S:20200505143714j:plain

フルーツサンド

 

始めて作ったにしては、

意外と上手くいってませんか?(〃艸〃)ムフッ

 

ネットで調べてみると、

イチゴ&キウイの組み合わせが

主流のようだったのですが、

 

お財布事情もあり

マスカットとバナナとミカンで(笑)

 

フルーツと生クリームを重ねて模様を作った後

1時間ほどお休みさせてから切るんですが、

待っている間の1時間ソワソワw

 

気になりすぎて、ほかの作業が手につきませんでしたw

 

切ったときのテンションの上がりようは

「小学生みたい(笑)」

と主人に笑われましたが、

上手くいくとやっぱり嬉しいもんですね(* ´艸`*)

 

嬉しすぎて、家族と友人にLINEで

自慢してしまいました(笑) 

 

フルーツサンドに適しているのは

イチゴ、ミカン、キウイ、ブドウあたりなので

今の時期のフルーツがいい気がします!

 

外に出られない分、家の中で楽しめることを

毎日見つけてテンション上げていきましょ^^♪