気ままなゆっこライフ

日々の生活で、作ったもの、気づいたことなどを発信していきます!

HB-101すごいかも!!

こんにちは!

見に来て下さり、ありがとうございます!!

 

気づけば、7月に…Σ(´∀`;)

以前、ブログで紹介したHB-101の効果により

レタスも順調に成長して大きくなった葉っぱを収穫!!

(採る前に写真撮っておけばよかったです…(笑))

f:id:Yukko_S:20200702154424j:plain

収穫したレタス

yukko-s.hatenablog.com

 外側の葉っぱから、大きくなった分だけ収穫してます♪

 

2株でこれだけ収穫できたら

上出来じゃないですか?(*´▽`*)

 

お肉焼いたときとか、ちょっと彩で欲しいときに

ベランダから必要な分だけ採れるので

便利だし、新鮮でうれしいです(≧▽≦)♪

 

早速、レタスのナムルサラダにしました!

f:id:Yukko_S:20200702155211j:plain

レタスのナムル

塩昆布と醤油とごま油で和えただけの簡単料理ですが

永遠に食べられる(*´▽`*)♡

 

今年の夏も暑くなるそうですが、

野菜が育つと思ったら、

今までよりも、天気が嬉しく感じられそうです♡